最終面接

某ベンチャー、最終面接に行って来た。相手は役員2名、20分間。 受付するあたりでちょっと緊張したけど、その後は別にどうってことなかった。受け答えはちょっと薄かったような気がするけど、まぁ、仕方ないか。一次二次と比べると手抜きになった気がする。 こっちがペラペラしゃべってるとき、役員の人たちは表情ひと…

某ベンチャー、最終面接に行って来た。相手は役員2名、20分間。

受付するあたりでちょっと緊張したけど、その後は別にどうってことなかった。受け答えはちょっと薄かったような気がするけど、まぁ、
仕方ないか。一次二次と比べると手抜きになった気がする。

こっちがペラペラしゃべってるとき、役員の人たちは表情ひとつ変えない。「ふーん」って感じ。あんまり深いツッコミはなし。
なんで役員レベルの人ってああいうポーカーフェイスなんだろう。あのポーカーフェイスですげー圧迫感を感じるっていうか、「つ、つよい・・・」
と思ってしまう。

さて、、どうなるものか。数日のうちに連絡なければ残念。まぁ、2月の中旬から説明会に行って、ついにここまできた。よく頑張った俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください