うじゅまりみー

こないだ出した国際学会の論文がAcceptされて、9月にメルボルンに行くことになった。実に6年ぶりのオーストラリアだ! 英語で思いっきりプレゼンテーションしてきやす。外人さんビックリさせてこよう。 先日受けた某ISPのエントリーシートとWebテストの結果が来ない。。。まわりの人には既に電話で連絡が来…

こないだ出した国際学会の論文がAcceptされて、9月にメルボルンに行くことになった。実に6年ぶりのオーストラリアだ!
英語で思いっきりプレゼンテーションしてきやす。外人さんビックリさせてこよう。

先日受けた某ISPのエントリーシートとWebテストの結果が来ない。。。まわりの人には既に電話で連絡が来てるらしいんだが、
俺の携帯電話はウンともスンとも言わない。あれ、、、おかしい、、まさか筆記でアシ切りくらったか?!いちおう、
合格でも不合格でも連絡が来るらしいんだけど。やっぱり俺は筆記が全くだめらしい。割り算とか方程式を解くレベルですでに困難極めてしまう。
誰か俺に数学というか算数をもういちど教えて下さい。

本命企業に向けた企画書がまとまらねー。アイディアはしっかりあるんだけど、
それがどういう形で利益に結びつくのかを簡潔にまとめられない。いろんな面でいいと思うんだが・・・。
とりあえずパワーポイントのスライドまで作り始めてしまった。あんましデカデカと作ってもまずいなぁ。。。

最近、就活がいちだんと面倒になってきた。パッパと決まるか落ちるかしたいね。

ただいまBGM: Do As Infinity – 魔法の言葉 – would you marry me? –

まずPVがいい。ウェディング姿のバンちゃんがストレートにかわいい。曲もいい。ストリングとトランペットがきまってるし、
軽いドラムときゃりきゃりしたギターが爽やかな感じに仕上がってる。サビの進行も奇抜で、
こんなのを最初の鼻歌からよくここまでアレンジできるなぁと感心する。プロってすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください