あなたの理解の無さよ

ゆうべの夢はマジ凹んだ…。夢の中で付き合ってる女の子(現実に付き合ってる人じゃなくて、全然知らない人だけど)に別れ話をされて、「どうしてなんだ」って理由を聞いたら、「あなたの理解の無さよ」って吐き捨てられた。理解の無さって…一体なに?!夢だけど相当な精神的ダメージ。。。朝起きて気分最悪です。やめてく…

ゆうべの夢はマジ凹んだ…。夢の中で付き合ってる女の子(現実に付き合ってる人じゃなくて、全然知らない人だけど)に別れ話をされて、
「どうしてなんだ」って理由を聞いたら、「あなたの理解の無さよ」って吐き捨てられた。理解の無さって…一体なに?!
夢だけど相当な精神的ダメージ。。。朝起きて気分最悪です。やめてください。

今日は、本命企業の面談に向けて、企画書を書いてた。とりあえず行動力と企画力でアピるつもりなので、小ネタの仕込みです。
提出したエントリーシートを印刷してリクルータの人に見せたら、「なかなかいいかもしれない。早く面談やってみるといいよ。」と、好感触だった。
いけるような気がしてきたー!

面接では「どんなことやりたいの?」っていう質問を必ずされるだろうから、そのときに「企画書をお持ちしました。」ってな感じで、
さっと出してインパクト与えたい。ただ企画書を書くだけだと「よく書くね」ぐらいで行動力のインパクトにしかならないだろうから、
そこで内容でもキラリと光らせたいところだ。面接官を唸らるぐらいのディープインパクト与えられれば勝ちだね。まぁ、
企画なんてその業界に対して広い知識が無いと到底無理だから、いろいろ調べまくってます。糞みたいな企画になるかもしれんけど・・・。
まぁ就活なんて告白と一緒だ!「わたしはあなたと付き合った後、こんなことをしたいです」と提案するわけで、玉砕上等。大丈夫、
振られるのは慣れてるし。ふっふ。

はっ!もしや、今朝の夢は・・・ 「キミの理解の無さでは採ることはできないよ」って予言か!?いやいや、そんなことは無いよな。

ま、付き合ってもすぐこっちから振るかもしんねーし、振られるかもしんねーし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください