黄色い…。

ここ数日間、大気中の花粉濃度が大変なことになっており、それに伴い俺の花粉症の症状も大変なことになってます。つねに鼻の穴にテッシュをぶっこんでる状態です。 で、花粉症に欠かせない洗眼グッズを買ってきたわけです。洗顔じゃなくて洗眼。薬局にいったら新商品ってポップアップが付いた商品があったから、ためしに買…

ここ数日間、大気中の花粉濃度が大変なことになっており、それに伴い俺の花粉症の症状も大変なことになってます。
つねに鼻の穴にテッシュをぶっこんでる状態です。

で、花粉症に欠かせない洗眼グッズを買ってきたわけです。洗顔じゃなくて洗眼。
薬局にいったら新商品ってポップアップが付いた商品があったから、ためしに買ってみた。その名も「アルフレッシュクール洗眼薬」。
抗ヒスタミン剤入りらしい。なんでもいい、たのむぞ、俺の眼の中のヒスタミンを蹴散らしてくれ。

っつーわけで部屋に帰って開けてみましたパッケージ。その様子がこちら。

どうですか、この鮮やかなイエローリキッド。あんまり汚いことは書きたくないんですが、
いや、もう、尿的なモノそのものですよ。あんまりのショックです。狙ってんのか?が、使い心地は結構いい。すっきり。
とりあえず持ち歩けないので、部屋専用にしておきます。

先週末、15日に既に終わったホワイトデーを完全に忘れてたことに気が付いた。やばい、何も買っちゃいないし、
すぐに包んでごまかせそうな気の利いたモノも見当たらない。ダメ男すぎるぞ。ということで、もう前々から予定を入れていたかのような口調で
「明日の夜、カニ食べにいくぞ」と連絡した。

んで、土曜の夕方、彼女んとこに行って部屋に入ると、なぜかおいしそうなカレーの香りが・・・。第一声「おい、なにしてんの」
って問いかけに対して「あ、今日ってカニの日だっけ?」との返答。ホワイトデーを完全に忘れる俺も悪いが、
メシの予定を綺麗に忘れてカレーまで作ってるとは…。

昔からそういうイベントごとのプレゼントは苦手だ。器用にこなすセンスがほしい。。。某T君のように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください