オーストラリア

去年見事にrejectされた論文を、オーストラリアで開かれる国際学会に提出することになった。英語で7ページ。とりあえず書いた。内容はほとんど同じだけどスッキリスマートにした。あんまりグダグダ述べても仕方ないし。論文書くにしても発表にしても、研究職って割り切りと度胸が必要だと思う。特に俺んとこの分野は…

去年見事にrejectされた論文を、オーストラリアで開かれる国際学会に提出することになった。英語で7ページ。とりあえず書いた。
内容はほとんど同じだけどスッキリスマートにした。あんまりグダグダ述べても仕方ないし。論文書くにしても発表にしても、
研究職って割り切りと度胸が必要だと思う。特に俺んとこの分野は。「どうだこの野郎」の精神だね。

花粉症がいよいよ軌道に乗ってきた(使い方間違ってるけどニュアンスはあってる)。今日は一日に10回以上くしゃみをした。
夜になると飛散量が減るから窓を開けられる。雨が降ると空気が清浄になるから嬉しい。俺からすればこの時期の外気は猛毒。ほんと、
マスクを付けなければ五分で肺が腐る勢いだ

何気なくgoogleで「すねお」と検索したら↓のサイトの画像がヒットした。
http://nekomimi.ws/fatalpulse/gallery.htm
この中の「ノビvsジャイアン(1p漫画)」が面白い。他の絵はアニメ系のエロ画像なのでそういうのが嫌いな人もしくは18歳未満の奴は注意。
こういう絵描く人って何だろう、何かしら共通点があるんだよなぁ。なかなか言い表せないけど、どんな文化にもそういう共通点があるみたいに。
筋肉系・アニメ系・ギャル子・チャラ男・・・要するにオタク文化ってやつ?おもしろい。

ああ、すねおなんて検索してる場合じゃねぇ。プログラム作らないと。エントリーシート書かないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください