アドレナリン再び

昼まで爆睡…。その後、研究室でプログラミング。 外は学園祭2日目。息抜きのつもりで行って見たところ、広場の群集が沖縄の踊り(三味線と太鼓とか)で盛り上がってたんで、思わず混じって踊り狂ってしまった。。。おかげで足がイタイ。あと、うちの大学で有名なダンスサークルのユニットが派手にブレイクをやっていてカ…

昼まで爆睡…。その後、研究室でプログラミング。

外は学園祭2日目。息抜きのつもりで行って見たところ、広場の群集が沖縄の踊り(三味線と太鼓とか)で盛り上がってたんで、思わず混じって踊り狂ってしまった。。。おかげで足がイタイ。あと、うちの大学で有名なダンスサークルのユニットが派手にブレイクをやっていてカッコよかった。どうしても音のほうを聴いちゃうんだけど。
野外の低音は周囲の建物に反響するからすごくアタマん中に残っていい感じ。

そういえば群集の中で踊り騒いでた時、顔見知りの後輩の女の子が全力ではしゃいでた。普段はおしとやかな印象だったんだけどね。
いいギャップだ。楽しむ時にゃ全力で楽しまなきゃ損!何よりみんな笑顔なのがいいよー。
ストレスもアルコールとアドレナリンでかき消されるわけです。

そして明日はずっと楽しみにしてた後夜祭のクラブイベント!・・・なんだけど、雨らしい。何度天気予報を見ても、雨。
っつーか今も降ってるし。残念この上ありません。

「アドレナリン再び」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください