花見

つい数日前までサクラなかなか開花しませんねぇとかニュースでやってたわけで、まだ2,3分咲きぐらいかな、と思ってたら・・・え、満開っぽい? 突如、花見をすることに決定した。 うちの大学では、学校の宿舎近くに見事な桜並木がある。分離歩道なので座りやすく、コンビニは近いし、宿舎のトイレも豊富にある、という…

つい数日前までサクラなかなか開花しませんねぇとかニュースでやってたわけで、まだ2,3分咲きぐらいかな、と思ってたら・・・え、満開っぽい?

突如、花見をすることに決定した。

うちの大学では、学校の宿舎近くに見事な桜並木がある。分離歩道なので座りやすく、コンビニは近いし、宿舎のトイレも豊富にある、という最高の条件なのに加えて、今年は新歓の時期とも重なったこともあって相当な人出だった。

とりあえず男4人で酒のんでて、途中から仕事上がりの看護婦2名も合流。
さすがに24になろうとしている大学院生と勤続3年目の看護婦が集まると、若くない・・・ぜんぜん若くないのね。ほとんどビールしか飲まないし、話の内容と言えば、金・女・顔・仕事の愚痴・下ネタと、ひどい(笑)
となりで新歓やってた女子サッカーのサークル?の人たちも引きまくりだっただろう。いや、でも面白かったよ。

今シーズンはあと2回ぐらいやる。去年は花見と称して合コンを2,3回やってた気がするけど、今年は落ち着いて桜を見るよう努力をする。
予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください