ラテンハウス

夜中だけど爆音でハウスかけながらネットサーフィン中。もう隣の部屋の人は永遠に途切れない4つ打ちのキックを聞かされて何事かと思っていることでしょう。最近のマイブームはLatin House。ジャンルはHouseの中でも生音が前面なDeep Houseになるらしい。前からJazzyなダンスミュージックは…

夜中だけど爆音でハウスかけながらネットサーフィン中。
もう隣の部屋の人は永遠に途切れない4つ打ちのキックを聞かされて何事かと思っていることでしょう。最近のマイブームはLatin
House。ジャンルはHouseの中でも生音が前面なDeep Houseになるらしい。
前からJazzyなダンスミュージックは好きだったんだけど、
ここに来てボンゴとコンガのカポカポした音にからまる女の人の声が気持ちよくなってきた。

というわけで、おすすめのナンバーはRamus.S.FaberのEver After。頭ん中はブラジル。
いろいろミックスがあるけど、とりあえず以下のCDをお勧めしてみる。Amazonで一発クリック購入しよう。

Latin House N’Breaks Vol.2

おととい、突然また首都高走りたい衝動に駆られて、思わず一人で飛び出してぱーっと走ってきた。今月何回目なんだよホントに・・・。
ルートは・・・C2内回り→5号線→C1内回り→11号線下り→レインボーブリッジ→湾岸線東行き→9号上り→C1内回り→6号線。
いつもC2は外回りのルートだけど、今回はなんとなく内回りに走ってみた。助手席から夜景見るなら内回りのほうがいいな。それと、
久しぶりに辰巳のPAに行ってみた。週末の夜ということもあって、走り屋の方々がいっぱいだった。高そうな改造車だらけ。
中には仕事帰りっぽいスーツ着たサラリーマンもいた。仕事終わって首都高を爆走か?
荒川の水面に映る高層マンションの明かりをボーっとみながら一服し、帰宅。ストレス解消!

「ラテンハウス」への2件のフィードバック

  1. もす!ストレス解消してぇ〜!!!!!ドライブいいなぁ〜
    今週70時間以上働いたよ畜生!

  2. ごめん、コメント編集した!理由はのちほど笑
    突然の激務?お疲れ様です…
    ほんと、最近はまじで爆走だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください