ミニ冷蔵庫

6月もそろそろ終わりで、いよいよ7月です。2005年も半分終わってしまいました。 去年2004年のこの時期はある出来事で毎日どうにかなってしまいそうなぐらいハッピーになり、アドレナリン多過の状態で「俺はこの夏変わるね」とかカッコ良く言ってたんですが、それも秋には綺麗に砕け散って、落ち着きを取り戻しつ…

6月もそろそろ終わりで、いよいよ7月です。2005年も半分終わってしまいました。

去年2004年のこの時期を振り返ると、とある出来事で毎日どうにかなってしまいそうなぐらいハッピーになっていて、
アドレナリン多過の状態のまま「たぶん俺はこの夏変わるね」とかカッコ良く言ってたんですが、それも秋には崩落。そのあと若干荒れた後、
落ち着きを取り戻して現在に至ります。結局、人間若いうちは「夢ゲット→崩壊」の繰り返しなわけで、要は壊れ方の問題ですから、
みなさん夢をゲットしたら大切にしましょう。

冷蔵庫を捨てようかどうか迷ってます。たいしたものを入れてないのに電気代ばかり食って仕方ない。
グオーンと唸るだけで少しもフレンドリーじゃない俺の冷蔵庫も今年で購入5年目。1ヶ月1000円として、6万円分うなってたわけです。
俺の場合、ビールが冷やせればそれで事足りるので、旅館の部屋とかに置いてあるようなミニ冷蔵庫で十分。
引越しの時に捨てるなら今捨ててもいいんじゃねーの、とか思ったりしてします。

そんな感じで冷蔵庫のことを考えつつ研究のプログラムをコンパイルしたらエラーばかりで全然動かず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください