さわやか飲み会

あー久しぶりに酒飲んだ・・・。エミネム野村(仮)の内定祝いという名目で、男4名に女3名。合コンではない。途中から遅れてきた子がかなりの美人だった。が、テーブルにひじをついて上45度にタバコを向けながら無言で出すため息にも似た煙を見て話す気がなくなった。早々「私がきましたよ」的な雰囲気。どこのお嬢様で…

あー久しぶりに酒飲んだ・・・。エミネム野村(仮)の内定祝いという名目で、男4名に女3名。合コンではない。
途中から遅れてきた子がかなりの美人だった。が、
テーブルにひじをついて上45度にタバコを向けながら無言で出すため息にも似た煙を見て話す気がなくなった。早々「私がきましたよ」
的な雰囲気。どこのお嬢様ですか。

しかもその子は俺の彼女と同じ出身校らしく、「***のこと好き?」とか聞いてくるし、それで俺が「は?」と答えれば、
「私はいいと思うよ」とか満面の笑みで言ってくるわけで、突然の内政干渉ですよ。

どちらの親友でしたっけ?

そんなこんなで適当に話聞いてあいづち打って終了。まったくもって内定祝いの飲みにならず、となりのエミネム野村(仮)は途中で寝た。
もういい歳なんで、初対面で酒にまかせてワイワイ打ち解けるような馴れ合いは無理です。

最近はなかなか忙しい。明日は夕方からバイトで県の北のほうまで社長とシステムの更新に行く。けどまだ何もやってない。レッツ綱渡り!

「さわやか飲み会」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください