サイパン

研究室のボスに論文の原稿を見てもらったら…なななんと、条件付の一発OKが出た! いままでなら2,3回の修正を加えた後に条件付OKが出るって感じだったので、俺も進歩したもんだねとか一瞬思ったけど、要するに一発で提出させても問題ないようなレベルの会議だってことに気がついた。 そういうもんだよね orz….

研究室のボスに論文の原稿を見てもらったら…なななんと、条件付の一発OKが出た!
 いままでなら2,3回の修正を加えた後に条件付OKが出るって感じだったので、俺も進歩したもんだねとか一瞬思ったけど、
要するに一発で提出させても問題ないようなレベルの会議だってことに気がついた。 そういうもんだよね orz…

とにかく、これで夏休みの宿題は半分は終わったも同然ってことです。

友達とタバコを吸いながら、暇だしサイパンでもいくかという話になった。7月上旬なら4万で航空券+ホテルが付いてくるらしいけど、
調べたら8月はどの日も6,7万はかかる…。無駄金使わないようにしようと先日心に決めたばかりなのに、すでにだめっぽい。
っていうか9月にはメルボルンに行くことだし、別に無理しなくてもいいかなぁとも思うけど、いつかどこかで耳にした
「若いうちは借金してでも遊べ」という言葉が頭で繰り返される始末。どーすっかなぁ・・・

「サイパン」への3件のフィードバック

  1. 借金してでも遊べというのは事実だと思う。
    結婚して子供ができて…とかなってくると
    なかなか自分の好きなこともできずに
    「あの時遊んでおくんだったなぁ」とか
    40 歳とかになって思うのは、僕は嫌だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください