金曜

うおおおお一週間おわったーーぁぁぁああぁぁぁあ 土日を待つようになったら終わりだ、とか誰か言ってたな。じゃあもう俺は終わりです。 昨日木曜日は、過去最長の残業で、帰宅時間が危うく次の日になるところだった。日付変わると同時にバッタリと寝込み、また朝6時にノソノソとベッドから這い出して会社へ行く自分。う…

うおおおお一週間おわったーーぁぁぁああぁぁぁあ

土日を待つようになったら終わりだ、とか誰か言ってたな。じゃあもう俺は終わりかよ。

昨日木曜日は、過去最長の残業で、帰宅時間が危うく次の日になるところだった。午前1時に寝込み、また6時にノソノソとベッドから這い出して会社へ行く自分。うっはwwwwww働きまくりんぐwwwwwwwwwww

そのぐらい残業してると、疲れ果てて気が滅入るのを通り越して、帰りの電車では妙なテンションで物事を考えられる。
隣のおっさんがこっくりこっくり寄りかかって来ても、イライラ&ブチ切れする気力も皆無なので安心だ。むしろ、そんなオッサンも終電も近い時間まで仕事をやってらっしゃるんですから、妙な一体感みたいなのを感じてしまう。

いや、ほんと今週は計画もぜんっぜん進められなかった。進捗ゼロ。すなわち、まとまったプライベートな時間はゼロだったらしい。
すげえ会社に負けた感じだ。でも俺はまだ認めねぇ・・・。俺には仕事以外にもやりたいことがある!

まぁ、ウチの会社はこの業界では普通にヌルい方なんだけど・・・いや、ヌルいとかキツいとか言う問題じゃねぇと思うんだけどなぁ。
夕飯食べずに働いて、午前0時にコンビニでビールとおにぎり買って、寝る時間削るのが惜しいから一人暗い夜道を歩きながら食事を済ませたりしてるわけで、それって、単純につまんねぇの。そこで「いやぁ、周りのみんなも頑張ってやってるから俺も頑張ろう」みたいな社会的思考に落ち着くようなデキた人間ではないので、なかなか自分を納得させるのに骨が折れる。。。

社会人のみなさん、お疲れ様です、明日も頑張って生きましょう。そう思うけれど、そういう一体感に埋もれる自分は許せん。ここ、
譲れない線。

つーか、少子化だー少年犯罪だーとか言ってるけど、こんな生活しながらヨメ見つけてセックスして子供作って家族団ラン・夫婦円満・
無病息災・良い子に育ちましたねって、いやそれは何処のネバーランドのお話ですか。会社の上の人達を見てると、運良く結婚して見事に家庭崩壊か、家庭持たずに有り余る金と共に過労死、みたいな。
どんだけ高度なマネジメントできるヤツがネバーランドに行けるのかと。

【今回のお話のまとめ】

ちょっと忙しいです

「金曜」への4件のフィードバック

  1. おう!こんなんでめげてらんないよ。暇潰しには丁度いいぜ〜

    ヨメは若干諦めぎみ。。。お見合いでいいかな。。。

  2. つーか、この生活のどこに出逢いって要素が含まれてるのかね。

    出逢いはメンバに含まれません。

    って感じか(笑)

  3. マジでむかつくよなー
    ニートもある意味賢い生き方だとか思ったりするよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください