NHKの料理番組の11才のアイドルがすげー

NHKの料理番組で「アイ!マイ!まいん」っていう番組があって、その主演してる女の子(11歳)がありえないアイドルっぷりで驚愕した。声・顔立ち・歌・踊り、すべて完璧。産総研のマッドサイエンティストがいよいよロボットを完成させたのかと思える程。

当然、子供向けの番組なのに、世の中のロリ・・・いや、大人たちに激しくウケているらしい。2chもその番組の時間になったら歓喜。

NHKはいったいどうやってこの子を見つけてきたんだ。。。

そういえば嫁は以前から目をつけていたらしく「あの子は来る」みたいなことを言っていた。AKB48も前から目を付けていたし、嫁は保育園をやめてアイドルプロダクションを経営したほうがいいんじゃないだろうか。

で、自分はそういう趣味こそないんだけど、ニコニコ動画でテーマ曲のすげーかっこいいRemixがランキング上位に上がっていたので紹介。久しぶりに爆音で聞いてしまった。

時代だねぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください