mfc7.0

すさまじい勢いでシステム開発しています。日曜日なのに、もーVisual Studioフル活用すること10時間。やっぱプログラムってやり始めると楽しい。VisualC++使ったMFCアプリの開発はもうかれこれ7,8年の経験があるのでバグなんて全然こわくねー。予想外な動作しても大抵10分ぐらいでバグ潰し…

すさまじい勢いでシステム開発しています。日曜日なのに、もーVisual Studioフル活用すること10時間。
やっぱプログラムってやり始めると楽しい。
VisualC++使ったMFCアプリの開発はもうかれこれ7,8年の経験があるのでバグなんて全然こわくねー。
予想外な動作しても大抵10分ぐらいでバグ潰して突き進む感じです。
今回作ってるアプリはマルチスレッドでソケット通信しながらデスクトップ画像をリアルタイムに強制更新したりと、やたら危険なプログラムですが、その香ばしいアーキテクチャがお気に入りです。進捗は75%ぐらいで、βリリースまでもう少し。。。
っていうか明日には90%ぐらいにしないと実験ができない。そしていよいよ論文がヤバい。書かないという選択肢はないので、精進するしかない。

とか言いながら、昨日は友人の誕生日だったので、久しぶりにみんなで酒をあおってきた。
プレゼント買うのもギリギリになっちゃったけど、たまにはいいもんだね。

しまった・・・そういえば明日は授業で発表じゃないか。まだ資料作ってない。。。明日朝早く行って2時間ぐらいで適当に作ろう。
かなりのギリギリ綱渡りだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください