Jazz

こないだ、ふと柏市のJazz Bar&Cafe Nardisに行ってきますた。 目の前でトリオの演奏だったけど、やっぱ生演奏はCDとは全然違ってよかった。普通のバーボンとウインナー盛り合わせを注文したんだけど、音で美味しく感じた。ミュージックチャージは2,000円、バーボンは600-1,000円ぐら…

こないだ、ふと柏市のJazz Bar&Cafe Nardisに行ってきますた。

目の前でトリオの演奏だったけど、やっぱ生演奏はCDとは全然違ってよかった。
普通のバーボンとウインナー盛り合わせを注文したんだけど、音で美味しく感じた。ミュージックチャージは2,000円、
バーボンは600-1,000円ぐらい、アラカルトも1,000円ぐらい。カウンター含めて20席ぐらいで、こじんまりとした雰囲気だった。
俺が行った時の客層は、ずいぶん若い人が多かったなぁ。

次は浅草にあるsoultraneに行ってみようかと考え中…。

浅草といえば、GWに実家にちょこっと帰り、初給料で家族に浅草のもんじゃ焼きをご馳走してきました。もんじゃ焼きという、
初給料にぴったり・リーズナブルなメニューに設定してくれた家族に、なんというか、無言の優しさみたいなのを感じた。すまんね、
もっと豪華におごりたいのは山々だけど、生活もカツカツなもんで_| ̄|○ ばーちゃんの車椅子を押しながら、
家族みんなで浅草寺の表参道をぶらぶら歩くだけだったけど、何気ない幸せを全力で感じてきましたよ。

そんなこんなでGWもなんなく終了。

明日からまた会社との往復人生が始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください