Google Chrome更新した。バグはなおったかな・・・?

Google謹製のWebブラウザ、Google chromeがバージョンアップしたらしい。v2からv3にメジャーバージョンが変わるぐらいだから、かなり色々と使いやすくなっているはず。

で、MovableTypeのブログ執筆の画面で、テキストを選択するとブラウザが落ちるというchromeのバグは、、、、はたして、、、

おお、

どうやら修正されたっぽい。

んー、最大化したときにタブとタイトルバーが一緒になったのはいいかな。テーマとかは正直まあどうでもいい。あとは細かい違いが分かるトコはない。。。速度は一層快適になった希ガス。

自宅サーバのHDDがここ数日「ヴィイィィィン」という怪しい音を立てている。焦ってHDDの診断してみたけど、特にエラー率が上昇しているわけではない。なので放置中。大丈夫かなぁ。ちなみに買ってから1年数ヶ月、電源を入れっぱなしにしている状態。2年ぐらいはイケるんじゃないかなぁと思ったりしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください