Daddy yankee

微妙に予定が詰まってて完全にダラダラすることができない状態です。 紆余曲折を経て、めでたく部屋デンを導入することに成功。 まずもってNTT東日本の対応に感動。「あのー、VoIPアダプタをWebから申し込んでから1週間も経つんですが」と問い合わせたら「すみません、こちらには申し込みのデータがないんです…

微妙に予定が詰まってて完全にダラダラすることができない状態です。

紆余曲折を経て、めでたく部屋デンを導入することに成功。

まずNTT東日本の対応に感動。「あのー、VoIPアダプタをWebから申し込んでから1週間も経つんですが」と問い合わせたら
「すみません、こちらには申し込みのデータがないんですが」とか意味不明なこと言っちゃってて、地元局→県の局→東京のサポセンと、
電話たらい回し。まわされた挙句に、「折り返し担当の者からお電話差し上げますのでお待ち下さい」と言ったっきり、結局半日以上経ってから
「申し訳ございません、本日すぐに発送いたします」とやっと言うことを聞いていただけました。ザッツ・みかかクオリティ。

さらに、
こないだ買ったMotorolaの電話機は発信はできても着信できないという何ともトリッキーですばらしい初期不良だったため、
真昼の湾岸線と神奈川線をぶっとばして戸塚まで行って違う電話機を買ってきた。Enzerってとこの電話機で、有名なデザイナのモデル(らしい)。

戸塚に行くときに保土ヶ谷通ったんだけど、街の雰囲気が気に入った。勤務地まで電車30分だし、ここに住むのも悪くないかもしれない。
ロサンゼルスに行ったときに通りがかったパサデナの雰囲気?

先日DVDプレーヤを2000円で買い取ってくれたエンペラー坂倉(仮)が、
今度は俺の部屋でホコリでもっこもこになってた21型テレビ(アンテナ未接続)を1万円で買い取ってくれた。おかげで部屋すっきり。
テレビは本来ほとんど見ないんだけど、必要なときはパソコンで見れるので問題なし。

最近はリサイクル法がうるさいからゴミとして自治体に引き取ってもらうにもカネがかかるし、
川辺の草むらに投棄するのも手間がかかるし、やっぱ個人取引がおすすめです。

あと俺の部屋に残るゴミは、17インチCRTディスプレイ(美品)、デザイン扇風機(故障)、プロジェクタ(10キロぐらいある)、
コタツ(4年間未使用)、MIDIキーボード(3年未使用、黄ばみ)、YAMAHAギターアンプ(音でず)、
フェルナンデスのギターアンプ(美品)

誰か引き取ってください。価格は気分で。

「Daddy yankee」への3件のフィードバック

  1. ああ、、そういえばw
    うちの大学から友人が何名か入社しますのでその折には何卒よろしく御取り計らいいただけますよう。。。m(_ _)m

  2. デザイン電話と言えば ENZER でしょ

    「ねぇぷっちょ君、最近家の電話って使ってる?」

    「いやぁ〜。もう携帯電話があるからほとんど使わないねー」

    「あんまり使わないのに、固定電話って使わない機能いっぱいある??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください