クラブでCoolなデザインの冊子もらってきた

前職同期とクラブ行って来た。KASCADEっつうフェーザーガリガリ系のおしゃれなHOUSEをやるDJだったんだけど、久しぶりに1時間ぐらい動きっぱなしだった。おかげで足パンパンに張ってる。年にはかないません。

場所はいつもの通りageHa。ちょっと改装されてたのでメモ。

  • ROSE ROOM(小さめの箱)だったところが解放されて、ラウンジになってた。ブースの目の前までソファー置いてあるにもかかわらず、アップな曲だったが。。。ラウンジっぽいSMOOTH JAZZが聞きたかった。
  • 屋台スペースだったところが屋外のくつろぎスペースになってた。屋台はテントの奥に移動して、かなりゆったりな感じ。

途中でおなかがすいたから、沖縄そば(700円)とソーキ丼(600円)を食べてみた。動きまくって酸素不足&アルコールがはいってたから、味なんてよくわからんのだけど、けっこうおいしかった気がする。

やっぱ大箱は良いのですよ。マッタリくつろげるし、動けるし、お酒は多いし。

で、25:30~からポールダンスキター!
とりあえず、冬場なのに有り得ない露出してるオネーチャンが4名出てきて、棒を中心にグルングルン回ります。↓の写真な感じで。

 ぐるんぐるん

重力無視しすぎワロタw

そんなこんなで、帰りがけにパンフもらおうと思ったら、これまた小冊子に変更されていた。ちょっと前まではA4ぐらいのパンフだった。で、この小冊子のデザインが良いのです。写真とって見た。

ageHaの小冊子の表 
▲表

ageHaの小冊子の裏
▲裏

グリーンな所がいいよ。グリーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください