be the dream, be the real

ただいまー・・・ギリギリ日付が変わる前に帰ってきてセーフ。夜8時を過ぎて仕事が降ってきて回避できんかった。いま、缶ビールと焼き鮭買ってきて晩酌中。

今日は、会社の先輩の同僚が死にました。どうやら30代で過労死とのこと。どんな状況でも人が死んでしまうのは悲しいことです。「働きすぎちゃだめだよ」とか言いながら帰ろうとしていた俺に1000件のデータ修正を頼んでくる先輩も、なかなか複雑な気持ちだったに違いないでしょう。

そういえば、なんか昨日からやたらこのブログのアクセス数が多いなーと思ってたら、こないだのエントリに対して、こんな記事が書かれてた。

http://anond.hatelabo.jp/20070320230356

ちょっとトチ狂ったエントリ書いたとたんにツンツン後ろから突っつかれて病気扱いされちゃうんですから、困ったもんです・・・。

「be the dream, be the real」への1件のフィードバック

  1. でも、成功者って、やっぱどこか病的に見られるくらいの人じゃないとなれないんじゃないか、って思うことがある。
    そうなると、なにが成功なのか……って議論に発展しそうになるけど。
    周りの目なんて気にしちゃダメさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください