ビデオカメラ HDR-XR500V 購入

5/1~5/6まで、世に言うゴールデンウィークだったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。まだお休み中という方も多いかと存じ上げます。 私と言えば5/16の結婚式、パーチー開催に向け、嫁と共にほとんどプロ管的なタスク … “ビデオカメラ HDR-XR500V 購入” の続きを読む

5/1~5/6まで、世に言うゴールデンウィークだったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。まだお休み中という方も多いかと存じ上げます。

私と言えば5/16の結婚式、パーチー開催に向け、嫁と共にほとんどプロ管的なタスクマネジメントと調整業務を行っておりました。方々からの意見が出るし、店側からは毎日のようにメールで煽られまくりで、なんだか無条件に気持ちよくなるおクスリとか大変に欲しい気分になったりしまして、これは本当に良い思い出になりそうな気配です。

ご出席予定の方、幹事組も尽力してるので、おそらく素晴らしいパーティになるかもしれませんので、ぜひお楽しみに!!!

で、散財の一環として、ビデオカメラ SONY HDR-XR500Vを買いました。式場で正式に手配すると15万とか20万とか本当に奇跡的なボラれ方をするので、資産化できるものはしておいたほうが懸命です。

適当にとって見た。ハイビジョン画質とか言って、マジなめてた。はんぱねぇ。。。

手元にあったシンハービールをば。ハイビジョン画質で再生されます。かなり重いです。ぼけ方とか、すごい。

んー、m2tsっていう拡張子で記録されるらしいんだけど、そのままyoutubeにアップしても解釈してくれるんだなぁ。すばらしい。

ふふ・・・結婚のタイミングという自分の中での言い訳によって手に入れたビデオカメラ。本当は車載動画撮影したり、雷とか夕立とか、もうね、色々と撮影したものがたくさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください