9th anniversary

このサイト、本日で9周年です。 9年間同じことを続けてるんだから、我ながらよくやるよ。。。 最近はヤフーが10周年記念やってるけど、ヤフーがまだ小さいサイトだった頃から俺もホームページ立ち上げてたわけで、なつかしい限りです。そう、実はこのページ、昔はヤフーのディレクトリ検索にも載ってたんですよ。いつ…

このサイト、本日で9周年です。

9年間同じことを続けてるんだから、我ながらよくやるよ。。。

最近はヤフーが10周年記念やってるけど、ヤフーがまだ小さいサイトだった頃から俺もホームページ立ち上げてたわけで、
なつかしい限りです。そう、実はこのページ、昔はヤフーのディレクトリ検索にも載ってたんですよ。いつのまにか消されたけど。

ブログは、このSeeSaaブログに移ってからは1年半、それ以前にはMy Profile(現ドリコム)で半年、
それ以前にはブログなんてモンが無かったので、日記CGIという形でやっていたのです。

そこで!

今回は、X年前のあの日あの時、ということで過去5月6日にこのブログ(日記)に何を書いていたのか振り返ってみることにします。
とりあえず5月6日ジャストの日記が無ければ、その前後の近い日を取り上げてみる。

2006年5月6日 社会人1年目

この記事(´Д`;)

2005年5月5日 大学院2年生

画面左上に赤い常時点灯のドット欠けハケーン _| ̄|○

秋葉原に行って液晶ディスプレイを買った頃で、ドット欠けを発見して悲しんでいました。そうかぁ、
このディスプレイももう1年使ったのかぁ。

2004年5月7日 大学院1年生

中音域が鋭いギター、べったりとしたエコー、トランペット、ピアノ。どことなくジャズの構成に近いのかもしれない。

Commonの「Like A Water for Chocolate」を紹介してた。
この頃からJazzyなヒップホップにハマり始めていたらしい…

2003年5月8日 大学4年生

「俺は風邪を敵視しすぎているのでは?」と考えて、「ウイルスさん俺の体へようこそヽ(`Д´)ノ」
と歓迎することにしました。

風邪を引いていたらしい。

2002年5月6日 大学3年生

いやぁ… キレイになってたわ。

高校生の時の女の子友達にバッタリ会って、その話を書いてた。

2001年5月7日 大学2年生

交差点で軽自動車が横倒しになってるのを発見!

ああ、交通事故の現場を偶然通りがかって、車の中に閉じ込められた人を助けた日だった。懐かしい…。
合コンで出会った女の子とデートをしていて、その帰り。二人で救出したのを覚えてる。

2000年4月28日 大学1年生

とにかく大学はラク。お昼には帰れる日もアリ。まるで小学校デス。

この解放感が今後俺を堕落の道へと誘うのでありました 笑。高校までガチガチに縛られていた若造が、
大学の自由さそのままに飛んで行ってしまうという、あまりにも典型的な堕落パターン。

1999年5月1日 高校3年生

彼女と上手くいってて、とっても気分も上々。一緒に勉強してます。

当時付き合ってた彼女と受験勉強してたらしい。まさに青春、あの頃はホント青かったぁ…。

1998年5月7日 高校2年生

昨日は友達がギターを始めるというのでつきそいに行ってきました。

昨日は〜してきました。いかにも日記初心者っぽい口調に笑ったw まぁ、
この頃にネットでブログみたいなことしてるヤツはほとんどいなかったからなぁ…。 何の付き添いに行ったのか、誰と行ったのか、
など詳しいことは全て失念。

1997年5月6日 高校1年生

今日からホームページ作り開始!
名前は「大PPM帝国家庭的頁」
がんばるぞー!

そう、ここから全てが始まったわけです。中学生から高校生になった俺の若さがひしひしと伝わってきます。

こう振り返ると、9年間ってやっぱり長いね。

がんばるぞー!

「9th anniversary」への2件のフィードバック

  1. HPだけじゃなくて日記も9年間続けたのか。
    すげえわ。

    そもそもppmって何からきてんの?

  2. PPMに特に意味はないんだよー
    なんとなーく決めたハンドルネームなのさぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください