90%

ほとんど引越しが終わりました。必要な荷物は新居に、しばらく使わないもの(音楽機材とか)は実家に、それぞれ運搬した。もう昨日からは実家で寝泊りしています。 そう、先日、めでたく大学院を卒業いたしました。大学の同期の連中と最後まで酒を飲み交わしましたが、相変わらず変人揃いです。 がらんどうになった俺の部…

ほとんど引越しが終わりました。必要な荷物は新居に、しばらく使わないもの(音楽機材とか)は実家に、それぞれ運搬した。
もう昨日からは実家で寝泊りしています。

そう、先日、めでたく大学院を卒業いたしました。大学の同期の連中と最後まで酒を飲み交わしましたが、相変わらず変人揃いです。

がらんどうになった俺の部屋を大公開!

(写真なくなりました…)

6年前に同じようにがらんどうな部屋に荷物を運び入れていたことを思い出します。

いやぁ、やっぱ6年ってなげー。。。

さーて、数日間、実家で転出の手続きなどを行って、いよいよ新居へ!

そう、新居は東京郊外で高層階の角部屋、しかも周囲で自分の部屋より高い建物がないっつう、夜景には絶好のポイント。
25日に初めて部屋に入ってみたけど、部屋の狭さとか、冷蔵庫を置くスペースがないとか、
そういう小さい煩悩なんて窓の外に広がる地平線にかき消されるわけです。

馬橋駅付近からの眺め
松戸周辺の眺め

東京砂漠キター!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください