4月になったよ! 社会人5年目らしいよ!

目黒川の桜みにいきたいーーーけど時間がなーーい!!! 明日4/3土曜日は花見の予定が2件にプレゼンテーションが1件という、トリプルブッキング。という悲しい状態。今日も花見と編集者の人との打ち合わせ。日曜日は何も無いから、 … “4月になったよ! 社会人5年目らしいよ!” の続きを読む

目黒川の桜みにいきたいーーーけど時間がなーーい!!!

明日4/3土曜日は花見の予定が2件にプレゼンテーションが1件という、トリプルブッキング。という悲しい状態。今日も花見と編集者の人との打ち合わせ。日曜日は何も無いから、桜が散っていなければ嫁と目黒川にいこうかと考え中。

けど葉桜になってるかな。
いやその前に雨かも?

ちっ。

今月は嫁の実家にいったり、講演?がもう1件入るなど。
もう土日がほとんど仮の予定がはいりまくりんぐで、なんでこんなに忙しいのかわからないなぁ。

むかしから、数日先まで予定が入ってるとものすごいストレス感じる性格だから、向いてないのかなー。なんか自由な時間がないと息が詰まる感じ。

けど、自分の目標もあって、そのためには多少土日を無くしても進まなくちゃいけない事情でもある。

つまり、自分のやりたいことのために自分を削るという、ほとんど修行みたいな生活になってるんですが、まぁ人生行動してもしなくてもほとんど結果は変わらないのでOKです。

そういえば4月になったからもう社会人5年目じゃないか。

うわー、笑っちゃうよなぁ。。。

だってリーマンやってないと「社会人5年目ってなに?」っていう話でしょ?
サラリーマンなんてほんと社会の奴隷だよなー

30才ぐらいって、実は結構ターニングポイントで、仕事に停滞感出てきたりとか、結婚したりしなかったり、親も年取るとか、軽く病気したりとか、いろいろあるわけで、もうね、オレ高校生のとき「大人になったらどういう生活になるんだろう」とか考えたりしてたんだけど、マジで惨劇なのか喜劇なのかわからないような状態ってのが答えだと思ったりしてる。

うむ。

「4月になったよ! 社会人5年目らしいよ!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください