怒涛の製品開発をする一方で、娘が第一歩

もーね、怒涛の製品開発。
少しでもアイディアが浮かんだら、どばーーーっと設計。部品を注文。
開発費がどんどん出ていくけど先行投資だと思って、どんどん投げてる。。。
自社製品事業、年末までに目処を付けるよ!
ひるむな~駆け抜けろ~!!って感じ

で、つい数日前、娘が感動??の第一歩を踏み出しました。
といっても2,3歩したらドテッと尻もちついて終わり、って感じだけど。
うまくヨチヨチ歩けるようになるのはもう少しかかりそう。

あと、毎朝「遊んでくれーーー」とギャーギャー言うので、NHK教育テレビを見せることにした。
最近の民放ひどいし、あんましテレビ見せたくないんだけど、NHK教育はいいかなーという感じ。

娘はもちろん、いないいないばぁ、が好き。
その時間はテレビにくぎ付けになってくれるので、朝ごはん食べたり色々準備ができる。
自分個人的には「みいつけた」が好き。サボさんいいわ。

つくばの夕焼けを眺める娘。
あと少しで1歳だなぁ。
時間がたつのが早いよホント。。。

9月になりました

つい先日、娘がついに立った!
歩けはしないけど、ふらふらーって!
10ヶ月に入ったばっかりだけど、もう立つのかーーー

やぁ~人間二足歩行の動物だし、立てるって大きな進歩だよほんと。
本能でちゃんとバランスとったりできるようになるんだから、生命の神秘を感じるなぁ。。。

あと、まつりつくば2012行ってきた。
去年行ったときに食べた屋台のタイラーメンが忘れられず、今年もタイラーメンを探したら、あっけなく発見。
500円だけど、味最高。
店やってるタイ人のおばさんも「絶品、おいしい、絶品」と連呼しまくってたので、間違いない。
来年も行こう。
そして来年の夏は今年とどのぐらい変わってるだろうか。
自社製品だけで商売食えるようになっていて欲しい。。。