2007年度夏休みまとめ

夏休み、もう終わっちまうから、とりあえず記録しておく。

まず初日、某雑誌に載ることになったので、秋葉原まで取材を受けに行く。

9月3日から、嫁・・・ではなく彼女と伊豆まで温泉旅行にいってきた。台風前で間一髪。写真は今井浜です。たまには旅行いってぶらぶらするのも悪くないなぁと心底感じた。普段から部屋に引きこもって電脳ワールドの住人になっている身としては、こういうのは無意識に食わず嫌いになってしまいがちだ。

で、旅行先からそのまま茨城の実家へGO。

途中、なつかしの山岡屋に寄ってラーメン食ってきた。なつかしい味・・・。大学時代、ほんの数年前だけど、週1で友達と山岡屋に行ってはくっちゃべってたのが昔に感じます。

旧ディスプレイ(RDT19)を実家に納入。ついでに、キーボードとマウスを調達するために、これまた大学時代に住んでた街まで車を転がしたり。暇だったので大学構内を走ってみた。これまた懐かしい。。。

そのまま2日間、実家で過ごす。

転職しようとしている話を親にしたら、少し心配された。まぁ誰もが知ってるような大企業を辞めて、意味不明な零細ベンチャーに飛び込もうとしてるんだから、そりゃ心配するわな。けど、心配こそされたけど、やめろとは言われなかった。もうこうなったら止められないことを理解しているらしい。まぁ任せてくれ、ものすごい勢いで必死に走るのが好きなんだよ。

あと、結婚しちゃえば、と少しプッシュされた。。。まぁ待ってくれよ( ´д` ;) いろいろいっぺんにこなせるほど器用じゃないから。。。

その後、都内に戻ってきた。秋葉原を散策したり。騒がれているソフマップにも行ってきましたよ。

あとは、Webコンテストのプログラミングをしたり。 

さて、残りの土日は半分仕事モードでいくかな。。。転職の書類を書き上げ、コンテストのプログラムに目処を付ける。自分が掲載される雑誌も発売されます。今がチャンスっぽい。直感だけど、匂いがする。賭けてみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください