浴衣コンテスト2005

うー、喉が痛い・・・。熱は下がって体調も回復してるんだけど喉だけが痛くて、いまさら咳も出てきた。なんでこんなに長引くかなぁ。 とりあえず、プログラムは土日のうちに表示部分のフレームワークだけ完成。仕事のほうはなんとか目処が立ったからOk。 宿舎祭で何をしていたかと言うと、軽くドラえもんになってました…

うー、喉が痛い・・・。熱は下がって体調も回復してるんだけど喉だけが痛くて、いまさら咳も出てきた。なんでこんなに長引くかなぁ。

とりあえず、プログラムは土日のうちに表示部分のフレームワークだけ完成。仕事のほうはなんとか目処が立ったからOk。

宿舎祭で何をしていたかと言うと、軽くドラえもんになってました。

浴衣コンテストは、毎年のように選曲が被りまくりなダンス・いまいち乗り切れないゆかコン嬢(それがまた良かったりする)・
美人への喝采・そうでない子への残念な気持ち・など、宿舎祭最大にして最も投げやりなイベント。
実行委員会もゆかコン嬢達もヤケクソに違いない。

以下、各ゆかコン嬢のプロフィールへのリンク
http://www.tsukunavi.com/home/yukakon2005/

プロフィールをポチポチクリックしてて多くの方が感じるでしょうが、学類ごとに1名とかいう妙に気の利いた設定だから見てて苦しい場面が出てくるわけです。
特に俺の出身学類とか、もう無理しなくていいと思うんだが・・・。人間学類の子は普通にそれっぽい風味でいいんじゃない。

比較例として東京の某私立大学のミスコンも挙げておく。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/campus/etc/aoyama/photo/27.html

写真を見てもらえばわかると思うけれど、次元はもはや突破だ。うちの大学のミスコンも、参加募集条件:見た瞬間「だめだだめだ騙されてはいかん」と頭で思っていながらも分かりやすい笑顔に思わず無条件降伏してしまうぐらいの子、という勢いでやってほしい。

ちなみに、ミスコンならぬ男のイケメンを決めるイベントもやってるらしく、その写真もどうぞ。
男:http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/campus/etc/rikkyo/07/01.html

こちらも次元を突破。同じ男ですみません・・・(つдT)

「浴衣コンテスト2005」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください