あゆのfrom your letter!

テレビをつけっぱなしのまま寝てしまい、朝11時起床。
目覚ましテレビの「7時30分、7時30分」っていうのが頭に残っていたので、一応7時半には目が覚めつつあったんでしょう。。。
仕事以外は特にやることがないので、頑張って部屋の掃除をしてみました。
そして、最近調子が悪く、ディスクが取り出せなくなってしまったMDを分解。うまくディスクは救出できましたが、もうこのMDデッキは寿命。 中学2年でSONYがMDを出してすぐに買った当時は、またカセットテープでナンボの時期でしたので、それはそれはMDは珍しいものでした。
午後4時、買い物に出かける。最近は暑い日も増えてきたのでMAC HOUSEで初夏に備えていろいろ買う。ナイキのかっこいい帽子をゲット! \2,500
家に帰ってちょっとだけ眠る。
夜10時起床。ハラがへってたけど、あっこにノートPCを借りなければならないのでとりあえず行き、デニーズでめし。ミョンドン温麺?だっけか?を注文。まずまずおいしかった。そういえばデニでアサコさんを発見。。。JAM友達だろうか、二人でいた。OLやってるんかなぁ、いいなぁ。

明日は電気回路。先週は休んだしさ、授業はわからないし、嫌々だわ…

浜崎あゆみのfrom your letter(pandart sasanooha remix)、これをすっごく気に入ってガンガン聞いてたのは2年ぐらい前。だっけかな?
龍ヶ崎から原付でつくばに帰ってた頃なつかしい。頭ン中ぐちゃぐちゃで走った龍ヶ崎と国道6号の景色っていうか、前後に車が一台も無い深夜の408号で自分だけに聞こえる原付のエンジン音っていうか、必死だった自分っていうか…。はぁ〜ちゃんと頑張ってたなー

実家へー

朝4時起床。
6時ぐらいに学校へ行って忘れかけていたシステムプログラムの課題をやった。やばいやばい…初歩レベルから未提出になるところだった。。。
午後からは我が実家でまったり。
家族で焼肉とお好み焼きを食べた。やっぱ美味しいわ〜

( ゜Д゜)爪彜唹ン

朝6時半起床。起きてパソコン(つけっぱなし)のディスプレイの電源を入れて、途中になってた仕事のプログラムをやる。朝っぱらから。
ふと気が付けば8時40分過ぎ。ああ、1限目はだめだ。ということで、ゆっくり風呂に入ってメシを食べて、2限目から登校。計算機アーキテクチャ。出席は2限目だったのでラッキー!
3限目は情報科学セミナー。「PLCオートマトン」という新しいタイプの実時間オートマトンに関する論文(英語で20ページ以上!)を読まされることになりました。いやぁ…いよいよ大学生っぽいことになってきたぞ。先生1人に受講生が7人なので、授業というより先生囲んで話し合いです。
4、5限目は実験。多倍長計算のプログラムのレポートを半分ぐらい書いて、さらにJavaをはやみに教わりながら、なんとか空のウィンドウを出すに至った。
17時、仕事で運用テスト。なんとか動いてくれたっぽい。これでokということになったので30日の夜に導入。これでやっと仕事が終わりだーー!(^o^)
夜10時ごろ、部屋でテレビ見てたらあっこから焼き鳥を食べにいくから来るか、と電話があったので「鳥善」に行った。そ!

の後、あっこの友達の部屋でみんなマターリ。芸専と日日の人がいた…。つくばせまいなぁ。

今週は土日でシステムプログラムの課題をやるのみ!

そんなんこんなん

7時起床。風呂はいって1限目登校…。駐車場でタックィに会う。MATLABでマクロリン展開をやってみた。なかなか面白い…。
その後はお昼から真面目に実験。
1000の階乗を求めるプログラムを作ることになったけど、結局完成したのは午後6時すぎ。結果は2500ケタにもなるので普通のint型とかじゃ計算できず、自分でmallocでメモリ確保したりして四苦八苦でした。

夜。家からtwinsで履修申請。SSHを通したら学外からでもアクセスできた。
その後、ギリシャ語の訳を少し。

明日は駐車場の申し込みをしないと…
10時〜12時までがリミット。

さ〜今月30日で開発の仕事も終わり! あと一息だー
( ゜Д゜)ウマー

なんでんかんでん

朝方までホームページを作っていて、1、2限を意図的に寝過ごす。電気回路ぉ〜ヒラっち〜
お昼に学校に行く。4、5限のプログラム言語論をこなして終了。

歌詞1発!

可愛そうに なんて心の底から言う奴いるか?
いい歳して これから置かれる立場わかったフリ?
You 踏んで踏まれる覚悟できてんの?
もう終わったんですよ (10代のお悩みタイム)
人にあーだこーだ ツっこんで安心して
「甘えてるのは自分でもわかってる」とか
「自分はまだまだ子供だ」とか言いながら
まごつく奴は踏まれて 死ぬだけ なのに
「もうダメ」って ダメってなんだ ダメってさ
勝手にやれ