回復

ほぼ95%回復しました。
思った以上に熱にうなされて体力を奪われていきました。 しかもピークの日の夜に、サイフの金が底をつき、食べ物を買うこともできず、かといって夜なのでATMはやってないし、朝になっても車を運転すれば事故りそうだし、ハラは減る一方。。。
でもテスト前に風邪ひいたので良かったといえばまぁ…よかったんか。

カゼひきました

あれ…スペル違ってるか???

「くるかな?くるかな?」と思っていたらやっぱり来ました。
昨日、体育の前からなんだかその雰囲気で、体育終わってからカワチでリポDとパブロンとポカリ1.5リッターを買っておいたところ、、、大正解!
夜から急激に熱が出始めて、あっという間にウイルスに侵されました。 やだなぁもう。

で、1時間おきぐらいに目が醒めて寝れなかったのですが、その中でふと見た夢。。。

風邪の時は昔から怖い夢をよく見るんですが、ゆうべの夢は中学校の教室で、二次方程式のプリントが配られ、小テストをしている夢でした。
それが、異様に鮮明な映像で y2 = (x-1)2 を計算して、そのグラフを描こうとしてたのを覚えてます。ちゃんと計算で悩んでたし…。
その後、「はいそこまで!終わり!」と先生が言いました。(先生は小学校のときのソロバン塾のおじさん先生)
すると…何故か同じ教室にたっちゃんがいて、先生と言い争いを始めました。「先生、グラフかかなくていいんですか」「そんなことはないだろ!!! ちゃんと問題を読みなさい!!!」 激怒する先生とたっちゃんのやり取り…。 最後には先生が「よし、じゃみんなはさようなら。 龍田は残りなさい!!!!」 たっちゃんは「どうも、のぞむところです」と淡々と言い放ってました。

う〜ん… なんなんだろう。。。 とりあえず学校に行けないので家からJavaをこなします!!!

やけどしました

日曜。
やかんで沸騰していたお湯をストーブにかけようとしていたときに、ツルっと滑って右手にお湯がぁ〜!
中指と薬指は赤くなる程度のノーマル火傷で済んだのですが、右手小指は、第二間接まわりの皮が変色&ズレてしまってかなりグロテスクです。(泣)
久しぶりに小指へ包帯。 傷痕が残るのやだなぁ〜… 残るならカッコいいカタチで残ってくれ!!!
みずぶくれで遊んでます。 ぶよぶよ。

夜はみんなで部屋飲みをしました。 が、久しぶりにアルコールがまわってしまったらしく、記憶がプツプツ切れています。あんまり飲んでないのに…なんだかなぁ。

水曜日

ゆうべはTBT、大上Bと三人で物理…のつもりが、恋愛トーク炸裂!!! よってほとんどレポートは進まず。

なにはともあれ、恋愛と物理では、物理を選んだモン勝ち。「物理よりあの人だ!」と言いたいのはヤマヤマだが、冷静さを失ったほうが負け。