出発、出国、脱走!

明日からいよいよ海外逃亡生活がはじまります。。。
ふふふ・・・授業なんて関係ねぇやヽ(`ε´)
といいたい所ですが、きちんと代筆を頼んでおきました。
謝辞は違うページにて。

とりあえず、普段どおりの生活ともひと時のお別れです。
♪絡みつく世界にはウンザリなのさ〜

では、現地からの更新にて安否確認となります(^o^)
(ほんとにうまく更新できるか…)

物理!

一限目の物理からちゃんと出席。成績が返ってくるも、あかんよ〜。。。二学期頑張らねば再々履修ということにもなりかねん。 ぶるっ!
ニ限目は物理学演習。三限目はソフトウェア工学。大規模プログラムのモジュール化とかについてらしいけど、結局やることはプログラムの復習から始まるらしい。データ構造からプログラムを予測する訓練?された。
四五限目は計算機システム概論。 つまらなかったので4限目だけで退室。みんなと学食前でスモーキング・タイム。
その後軽くメシくって、ゴールドにカラオケ・タイム。
夜八時まで歌って、桜サイゼでさらにメシ・タイム。
帰宅です。

明日は午前中バイト。
委託を受けたプログラムの納期を一週間後に控えている。午後はゆっくり紅茶を飲んで音楽を聞きながら、チープなCGIを書くことにしよう。せっかくPerlの本衝動買いしたしね。いいカネにもなる。

台風また来てるね。
はやくアメリカ行ってみたい。一人ってのがまたいい。新しい場所、新しい出会い、そのドキドキTenseがすごく好き。今までの、去った場所、離れた人、その切なさに見合うドキドキぐ!

らい、味わせてもらうぜ。

やってもーたー

二学期初日、全休です…(´ー`*)
いや授業はベクトルアナライシスだけだっから。

おとといの夜、とある事情で深夜12キロの道のりを歩いて帰宅しました。ナメてかかって足をいためてしまった…さのばびっち!