1月終わっちゃうって、早いねー

再度病院いってみたものの、とりあえず薬を継続。来週もダメならたぶん胃カメラだなー。やだなぁ。鼻から入れるタイプだから、おえっとならないらしいけど、それでも嬉しくはないよな。

胃が壊れるって、なんかストレス溜まってんのかなと考えてみた。けど、ぜんぜん思い当たることないんだなぁ。っていうかある程度のストレスというか、めんどくせーとか、うわーどうしようとか、そういう話なんて腐るほど今まで体験してきてるわけで、なぜ今更なんだろう。

そろそろ三十路も近いということで、胃が弱ってきているという結論ですかね。

で、映画のアバターの話。

自分は、3Dだから逆に食い指がうごかない。「はいはい3Dすごいね」ってやらないといけないのが面倒。「おー飛び出てる飛び出てる」ってなるんだろうけど・・・。それを差し引いてもおもしろい、っていう話が聞こえてこないので、いまいち。

3Dテレビを売りたい人たちが同様に活路を見出せない映画業界とタッグを組んで運命共同体的にお金を投げてるじゃないのとか、思っちゃうわけでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください