そして今年も12月に

はい、俺のとびっきり好きな師走、12月になりました。イメージ色で言えばなぜか黒。けれどイベント的には誕生日、クリスマス、大晦日、お正月、くだらないTVの特番のオン・パレード、すき焼きに鍋、お節料理、コタツ、窓の外で舞う雪、氷の張った朝。もう、どうしてか楽しすぎです。夏なんかメじゃないね。 ふと気がつ…

はい、俺のとびっきり好きな師走、12月になりました。イメージ色で言えばなぜか黒。けれどイベント的には誕生日、クリスマス、
大晦日、お正月、くだらないTVの特番のオン・パレード、すき焼きに鍋、お節料理、コタツ、窓の外で舞う雪、氷の張った朝。もう、
どうしてか楽しすぎです。夏なんかメじゃないね。

ふと気がつけば、このブログ、去年の11月にseesaaに引っ越してきてから、1年以上経っていました。記事の総数、実に200超。1年365日だから、つまり平均2日に1回のペースで生活を晒していたことになります。

で、記念に2004年11月から2005年11月までの13ヶ月間のブログをPDFにまとめて保存してみました。

なななんと、126ページ。ハードカバーつけてバインドすればちょっとした冊子です。質より量って感じだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください