11月最終日

今週は土曜日、休出でした。某イベントの運営。なかなか運営ってのは大変、、、とか思うけど、やっていることは調整と実作業の連続なので、「面倒」ってのが正しい表現なのだと思います。仕事したーって感覚になるけど、それが直接的にど … “11月最終日” の続きを読む

今週は土曜日、休出でした。某イベントの運営。なかなか運営ってのは大変、、、とか思うけど、やっていることは調整と実作業の連続なので、「面倒」ってのが正しい表現なのだと思います。仕事したーって感覚になるけど、それが直接的にどれだけのコミットがあったのかをちゃんと考えないと、会議ばっかり出て仕事した感覚になるのと同じで、危険だよね、とか思ったりしました。

で、日曜日のみ休日。

実はイベントの運営が22時すぎまでかかって、そのまま終電で友達の誕生会に出席、朝方まで飲んで、始発で帰ってくるというパフォーマンスをしたため、昼すぎまでベッドの上で微動だにしなかった。

起きたら嫁に「いびきかいてたよ~」と言われる。疲れてたんだなぁ俺。。。

そのまま夕方から衣装の下見に、表参道のハナエモリビルへ。スタッフの人が面白かった。何回も試着してるから嫁も相当に慣れてきたらしい。うむ。

その後、表参道の回転寿司に入って夕食。安いのにおいしい!また来よう。

帰ってきて、NHK杯のエキシビジョンを見たり色々してたらPCカタカタやってたらこんな時間になりました。

いよいよ12月、2008年も師走になりました。

今年は色々ありすぎた。忘年会でも振り返ることが大量にあって大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください