秋月八潮店までドライブ

みなさん、おめでとうございます。
非常におめでたいです。
ついに!!
ついに!!
杉花粉シーズンが終了し、桜の季節となりました!

YES! 桜!
日本の心、桜。

ちなみに娘の名前は「桜子」にしようとしてたんですが、僕の名字と組み合わせると
あんまりにも堅苦しいのと、いまの娘の名前が結構シックリ来たので、お蔵入りとなりました。

で、そんな土曜日、午後1時にオープントップにしてつくばから八潮までドライブ開始。

気温13度… あれ、意外に低い…
そして、午後になると結構どんより曇り空。
オープントップ日和だと思ったのに。

でも、常磐道下り、桜がいろいろなところで咲いてて、綺麗だった。
あと、流山近くの江戸川の土手、菜の花で埋め尽くされてた。
黄色の土手がずーーーっと続いてて、すごかった。
写真撮りたかったけど高速道路なんでどうしようもなく。

そんで、秋月八潮まで行ったら、偶然も偶然に、前職の同僚の面々にバッタリ。
うれしいもんだ。。。うれしいもんだよ本当に。。

八潮秋月、結構広くて商品陳列もボリュームがあっていい感じ。
けど、あんまり人がこないのか、金・土・日の週末しかやっていない。
やっぱリアル店舗って、強いな~と思った。

つくばで、リアル店舗開いても、いいかもしれない??
超狭くてボロい場所でも問題ない商材だし(むしろ綺麗な場所だと売れなさそう)
月額2,3万円でオンボロな部屋を借りられないだろうか。。。
とにかくWebの規模いまの5倍に拡大してからの話だな。うむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください