愛車で女の子と羽田空港デート

少し前だけど、愛車peugeot 207ccに娘を乗せてつくばから羽田空港までドライブにいってきた。

なんで羽田かって、最近娘が飛行機大好きで、YouTubeで離陸動画を再生してあげると大喜び。実物の飛行機みせてやろうという企画。
普段から2歳児に疲れ果てている嫁は一日ゆっくりとしてもらうことにして、父と娘の2人でデート。

愛車207ccは一応4シーターということになっていて、どう見ても荷物置き場にしか使えないような後部座席があるんだけど、助手席をガッツリ前に倒すと、実はチャイルドシートを乗せるのにぴったり!!!
IMG_20131109_132004

で行ってみたら大喜びで、第二ターミナルの展望デッキで一通り楽しんでいた。
ご飯も空港で食べて、非常に素晴らしいデートだった。

昼間だとdoor to doorで2時間ぐらいかかけるけど、途中でお菓子たべたり歌を歌ったり、高速で並走するトラックやらトレーラーを教えてあげたりしていれば、非常に上機嫌だった。帰りは疲れて寝てたし。

次の春先は、サングラスをかけてオープンカーで2才の娘と海までドライブ、っていうのをやりたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください