怒涛の製品開発をする一方で、娘が第一歩

もーね、怒涛の製品開発。
少しでもアイディアが浮かんだら、どばーーーっと設計。部品を注文。
開発費がどんどん出ていくけど先行投資だと思って、どんどん投げてる。。。
自社製品事業、年末までに目処を付けるよ!
ひるむな~駆け抜けろ~!!って感じ

で、つい数日前、娘が感動??の第一歩を踏み出しました。
といっても2,3歩したらドテッと尻もちついて終わり、って感じだけど。
うまくヨチヨチ歩けるようになるのはもう少しかかりそう。

あと、毎朝「遊んでくれーーー」とギャーギャー言うので、NHK教育テレビを見せることにした。
最近の民放ひどいし、あんましテレビ見せたくないんだけど、NHK教育はいいかなーという感じ。

娘はもちろん、いないいないばぁ、が好き。
その時間はテレビにくぎ付けになってくれるので、朝ごはん食べたり色々準備ができる。
自分個人的には「みいつけた」が好き。サボさんいいわ。

つくばの夕焼けを眺める娘。
あと少しで1歳だなぁ。
時間がたつのが早いよホント。。。

「怒涛の製品開発をする一方で、娘が第一歩」への3件のフィードバック

  1. 第1歩おめでとう。はやいね!

    ウチもテレビはEテレ限定で見せてるよー。
    じゃないと家事がまわらない(^^;
    そして、一緒に「わーお」やろうって娘に誘われる(笑)

  2. うちの姪っ子もNHK教育大好き、サボさん大好きみたい!
    姪の場合は英語であそぼとかだなー。

  3. >しお
    一緒に「わーお」やってるんだw
    なんか想像して微笑んでしまった。。。
    そして自分も「わーお」練習中だよ
    今後のために!

    >tbt
    サボさんは4-5歳ターゲットらしいね。
    おかあさんといっしょは2-3歳、
    いないいないばぁ、ってのは0-1歳ぐらい。
    よくできてる。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください