友人結婚式@白金

ゲホゲホ終了!!! 抗生剤漬けになること1週間、まだちょっと鼻が出るけど、ほとんど治ったっぽい。
健康が一番なのですよ健康が。

で、大学時代の友人の結婚式にいってきた。ずーっと仲の良い連中の一人なので、久しぶりー!!おめでとーー!!って感じよりは、ついに結婚したかーいいねぇいいねぇみたいなノリで非常にリラックスして楽しめた。あとゴハン美味しかった。
披露宴のサプライズ余興でAKBの恋するフォーチュンクッキーを踊ったんだけど、ここ3週間ぐらい毎日風呂上りに5分間、YouTubeみて練習してたら、2才半になる娘も結構フリを覚えた。おかげで本番も終わって恋チュン踊る理由はなくなったにもかかわらず、YouTubeを見せろと要求されている。

あと、披露宴のテーブルで大学同期で集まって話をしてたとき、大学の連中であつまってこうやってまっ昼間から酒飲む日がたまに欲しいなーっていう話が出てた。ほんとそれいいかも。慶事でもない限りそういう機会ないもんなぁ。忘年会はみんなシーズンが被ったりして意外に難しい。あと、子供ができると夜に留守にするのけっこう難しい。そこで、白昼堂々ビールをプシュと開けるっていうのがいいかもしれん。眺めのいい場所で。

企画してみっかなーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください