ひさしぶりにFF11のBGM

春の陽気だ。。。
朝が超気持ちいい。
意図的に空見るようにすると、さらに気分がいい。
会社に10分遅刻してもやっぱり気分がいい。

最近、FF11のBGMを見つけた。

やっばい、超懐かしい。
半年ぐらい廃人になってたなぁ。
でも本当に楽しいんだよなーネトゲって。
やった人にしかネトゲの中毒性とヤバさはわかるまい。
人をガッツリ引きつける世界観とか仕組みとか、ゲームに関してはビジネスを考える上でなかなか参考になったりする。

そういやFF14は全然話題にならないな。 それなりに売れてるのかな。
PCの要求スペックが酷すぎるとか、スクエニの人が謝ったとか、そういうニュースなかったっけ。いや、嘘かも。

また別の話だけど、胃の調子がまた若干悪くなってる。
マウントレーニアとか缶コーヒー久しぶりに飲んでみたら、やっぱりダメ。
超慢性化した。胃液がぷがぷして気持ち悪い。もう諦め気味。H2ブロッカー頼り。
控えながらも仕事のために会食は避けられないが悩ましい。

「ひさしぶりにFF11のBGM」への2件のフィードバック

  1. ff11のrecollectionがオレには懐メロすぎてやばいです。
    14はやってないなぁ。

  2. 激しく懐かしいよねー
    もういっかいハマりたいけど怖くてハマれないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください